Lulala

コレハイイモノダー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : : - :
浮遊大陸


どうもこんばんは。

最近自分の体に見覚えのない傷が幾つかあって驚いています。いやぁ怖い怖い。
みなさんも気をつけてくださいね・・・。 


* * * *

マールーのCOで浮遊に来た時に、こんなもの見つけました。


(SEGA)

もの・・・じゃないな・・・(;^ω^)
なんて言うんだろう。まあいいや。


浮遊大陸の上に・・・浮遊大陸・・・?(;゚Д゚)
もしかして、あそこが新フィールドになったりするのかな?

突き出ている部分は何なんだろう(・ω・)


* * * *


レア10武具のトレードがくるそうで。
わたしの倉庫に眠っているサディーナエッジの出番が・・・くる・・・!?(*`ω´)

あ、でも浮遊のアドバンスあるからな・・・
アドバンスでぽんぽら出てきたらどうしよう(;゚Д゚)

ま、楽しみ!(*´∀`*)


: PSO2 : 21:22 : comments(1) :
イセキ・ヒューナル
JUGEMテーマ:ファンタシースターオンライン2(PSO2)


久しぶりのお休み満喫中!遺跡でヒューナルさんに会ったぜ!

マルチ掘ってたらヒルダさんが「〜だ。これはダーカーか何かか?」みたいなこと呟いてたので(覚えていない)
「これはもしや・・・クローン!?」と思いながらぐるぐるしてました。
そしたらベイゼが出てきたので「ヒューナルさんクルー!?」と淡い期待を抱きながら、必死になってベイゼ壊しました。

ソロでベイゼはかなりキツい・・・(;´Д`)ほんとギリギリ。
なんとか壊して、ヒューナルさんとご対面(*´∀`)


(SEGA)

人が集まってくるまでずっと鬼ごっこしてました。マジ怖い。

みんなで雑魚いっぱい倒して、ヒューナルさんも倒しました。
ヒューナルさん帰るの早かったです。やっぱ人が多いと早いねー(*´∀`)

ヒューナルさんも怖いけど、みなさんの火力も怖かったです。
強すぎる。わたし何もしてないぞ。

これでまたマップを掘る楽しみが増えたー!!
でも、一人でベイゼ壊すのはいやだ!!

ベイゼからしか出てこないのかな?
だとしたら、とてもめんどくさい(´・ω・`)


(SEGA)

ガウォンダ?が息子を叱るお父さんに見える。
「何やってんだー!!」みたいな感じ。それにビビるヒューナルさん。

ばいちゃ(*´∀`*)b

: PSO2 : 15:42 : comments(0) :
2013


あけましておめでとうございます!
更新のペースは今年もゆっくりになりそうですが、
今年もLulalaと憂花をどうぞよろしくお願いします(_ _*)


* * * * 

年が明けましたねー(*´∀`)
2013年って感じが全くしません。w

みなさんの2012年はどんな一年でしたか?
わたしの2012年は沢山の出会いに恵まれた、とても素敵な一年でしたヾ(*´∀`*)ノ

2013年は『そろそろ彼氏くらい作りなさい』と色んな方に言われたので、
お相手探しを・・・がんばります・・・(´;ω;`)ウッ

* * * *

お正月と言えばおせち料理ですね!
年末年始にはおばあちゃんのお家で70cm以上はあるであろう、
大きな鰤を捌くことがわたしの楽しみです。
普段買ってこないからね・・・( ゚ω゚)

大きいのはやっぱり難しい。特に皮を取り除く時。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
でもすごく良い経験になった!魚を捌くと包丁が欲しくなりますね(・ω・)

* * * *

そういえば画像フォルダを整理してたら、こんな画像が出てきました。



多分11月ぐらいに作った時のかな・・・。ブログに載せるの忘れてたー!!!
スイートポテトのはずですが、色が・・・よく焼けてんな・・・

スイートポテトは表よりも裏の方が美味しそうに見えるのはわたしだけ?



(((((((っ・ω・)っ

: 料理 : 12:18 : comments(0) :
\ゼーロー/
 

DF緊急でレアが出ない出ないと嘆いていたら、こんなもの拾いました。


(SEGA)

うおおお!ってテンションにはなりませんでした。なんでだろう。正直そこまで嬉しくない・・・

詳細を見てびっくりしました。


(SEGA)

打撃防御・・・0・・・?(;^ω^)

\ゼーロー/

打撃防御0って大丈夫なのか。ハンターやファイターには向いてないのかな・・・?
さっぱり分かりません。

これ見た目もすごいです。


(SEGA)

ごつい。

ごつい。

リアは結構いい感じなのに・・・ww
ナックルみたい。
これを装備して走ると奇妙www

面白いものを拾いました。

結構強そうだし、強化して装備してみよっかな。
って思ってドゥドゥのところに行ったら、1回の強化にかかる費用が5040ですって・・・
しかも結構失敗しました。ユニットはすんなり10までいくのに!!なぜ・・・(´・ω・`)

ユニットにお金かけたくないよー(´;ω;`)


* * * *



(SEGA)

ラムダヴィスバーン買っちゃいました。
ブログを更新した翌日に360万で出品されていたのがあったので、迷わず購入しました。

グッジョブするの忘れちゃった・・・(;´∀`)
出品してくれた方ありがとう!!
大切に使います。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

魔の強化がわたしを待っている・・・(;^ω^)


: PSO2 : 20:30 : comments(4) :
ダークファルスとサンタ服とパンモロ
 

おはようございます。おせち料理の広告が増えてきましたね。
皆様はおせち料理に入ってる食べ物の名前、全て言えますか?
意味も言えたらかっこいいですよねー。

わたしは食べ物はある程度言えますが、意味はブリとくわいぐらいしか知りません。
因みにわたしの地元はくわいの名産地です。
・・・・地味すぎて自慢にもならない!!


* * * *


遂にやってきましたね、ダークファルス。
早速行ってきましたー(*´∀`)!!



(SEGA)

でっかいぜー。

これはすごく面白い。ハマります。ものすごく強いですが・・・(;´ω`)

一次戦の時のアームの攻撃が痛いですね。
一発目はボッコボコにされて、ムーンに五回もお世話になりました(;´∀`)w

クエスト開始→アームのべしんべしんと叩いてくる攻撃で南無→ムーン!復活!→しかし起き上がった瞬間に叩かれて南無→ムーン!復活!→しかし起き上がった瞬間に叩かれて南無!の繰り返しでした・・・(´;ω;`)

二回目からは死ななかったけどね!頑張りました。
結構レアドロの報告も聞くので、これはドロップしやすいのかな?
わたしは何もドロップしませんでしたが!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

面白いクエストがもっと増えるといいな。みんなで倒すのは大好きです。


* * * *


そういえば、サンタ服ゲッチョしました。ついでにサンタ帽もゲッチョしました。
サンタ服は可愛くて結構お気に入り。

しかし、サンタ帽。お前だけは・・・(;^ω^)

サンタ帽でもポニーテールでやっていくつもりだったのですが、
エステに入ってサンタ帽にしてみたら、倒れそうになりました。マジで。


(SEGA)

こりゃないぜ・・・(´;ω;`)ブワッ
あまりにも酷すぎるので、泣く泣くストレートにしました。(´;ω;`)

前はこんな感じ。

(SEGA)

後ろ。

(SEGA)

違和感しかないけれど、クリスマスが終わるまではこれでいきます(´;ω;`)


* * * *


一昨日のメンテで修正されちゃったバグ。
(この記事を書いたのは金曜日です。)

(SEGA)

落とされる時の、この瞬間が結構お気に入り。
ウエディングドレスで綺麗に撮りたかったけど、綺麗に撮れた時に着ていたコスはサンタ服でした。


(SEGA)

髪がすごいことになってんな・・・


* * * *


ラムダヴィスバーン、買おうか買わまいか悩み中・・・
レア10のタリスは出る気がしないぜ(;^ω^)


追記(土曜日):ジョーゼフさんのところから、ビアさんやフィリアさん達のいるカウンターに行けちゃうバグ、直っていないみたいですね。
弟が試したところ、行けちゃったみたいです。

次こそは綺麗な画像を撮る!!
・・・気が向いたらね。

あ、あとバグといえばこんなバグもありました。


(SEGA)

サンタ服で撮ろうと思ったら、パンツが思いっきり見えちゃってたのでラッピーで。
パンツ見たい人は自分でやるのよ。
因みにサンタドレスのパンツはm・・・おっと、誰か来たようだ。

ここは、ショップエリアの西側(ジラードさん側)の奥にある赤いお部屋です。


(SEGA)

ここね。

NPCもいないし、何もない。なぜあるのか分からないお部屋です。
青い部屋(クレシダさん側)にもバグがあるのかなー?と思い行ってみたら、青い部屋は何もありませんでした。

利用する人も少ないだろうから、思う存分パンチラが楽しめますよ。
あ、パンチラじゃなくてパンモロかな?

やってみたい方はどうぞ。

: PSO2 : 08:10 : comments(2) :
バンサ・エレナ




ハロウィンはもうとっくに終わったって?
でも貼りたかったんです・・・

寒いですね。お腹も寒さにも弱いわたしにはかなり辛い季節です。
1日1回はお腹を壊してしまう日々・・・考えただけでも辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログを更新していないうちに、遺跡がやってきましたね(*´∀`)
今回もサクッと解放・・・したのはいいのですが、遺跡のエネミー強いネ。
タリスしか使えないフォースがソロで遺跡に来るとぼっこぼこ…
にはされないだろうけど、火力が足りない。


そろそろマイセンが手に入ってもいいと思うんですが。中々落としてくれない(;∀;)


そういえば最近、タリスを投げると何故か投げたタリスが後ろにいっちゃうのです。

そんなのことに気付きもせずにレスタをかける→「前で戦ってる人達のHPが回復しない・・・!なぜ!?」→後ろを振り返る→後ろでレスタかかってるー(ノ∀`*)!!
ってことがよくあります。なんで前に投げたタリスが後ろに行っちゃうんですかね?(´・ω・)


単にわたしが下手なのか・・・?(;`ω´)
ガンバリマス・・・


* * * *


アプデ後から希少種がちらほらと出てくるようになりましたね。
まだ全ての希少種とご対面はしていないけど、
わたしが今まで会った中での一番のお気に入りは凍土のバンサ夫婦。
かなりカッコいい。物凄くカッコいい。とにかくカッコいい


(SEGA)


(SEGA)

イケメンや・・・(*´ω`*)でも侵食されてるのはちょっとコワイ。
彼らに会っちゃうと、いつものスノウ夫婦が物足りなくなってしまう。希少種っていいなぁ。



エレナさんの変てこなポーズ。

(SEGA)


バンサさん達って爪デカいし長いよね・・・
つけ爪とかってあるのかしら_( _´ω`)_


: PSO2 : 19:02 : comments(2) :
お久しぶりです。


お久しぶりです、憂花です。
すっかりブログのことを忘れていました。ハッハッハー


色々書きたいことはあるのですが、とりあえず鯖移動の報告。

一部のフレンドさんにはお知らせしましたが、
わたくし6鯖から1鯖にお引っ越ししちゃいました。

1鯖は色々と噂がありますが、思っていたよりも平和で安心しました。
何とかやっていけそう。


続きはリンクの紹介です((( っ・ω・)っ

続きを読む >>
: PSO2 : 19:57 : comments(2) :
パンチラ
 
(C)SEGA

マグちゃんを見る度にパンチラがしたくなる。
パンチラっていうか、覗き。

覗きたくなるマグです。うふふ。


季節の変わり目ですね。朝と夜は寒いけど、日中はまだちょっと暑い。
気温の変化に体がついていけず、体調を崩してしまいました。

やばいぜ。また怒られてしまう(;^ω^)アセアセ

気合いで乗り越えるしかないヽ(;´Д`)ノ


: PSO2 : 19:29 : comments(4) :
カエルム
 


二つ目のマグちゃんが100レベになり、遂にカエルムへと進化しました。


(C)SEGA


・・・・・・イケメンッ!!(*`д´*)




(C)SEGA


ハットを被ってるみたいでカッコイー!(*´∀`*)b
顔が隠れてる感じがたまらない・・・!

ケフェウスもカッコイイけど、こっちの方が好きだ・・・!
これからはこっちで行こうかな・・・(;`ω´)


さてさて。
マグちゃんはイケメンになっちゃったし、
次は何かなー・・・


やることを見つけなければ飽きてしまいそうで怖いです。w

新しいタリスがほっしーい!



: PSO2 : 20:29 : comments(0) :
ぐぬぬ。


買ってしまったホワイトラッピースーツ…(*゚Д゚)


\でーん/




新職が出てから、相場が一気に変わりましたね。


バリスティックコートが70万で売れてしまいました。ワオ。
グラインダーはいつ売っても美味しい(*`д´)


そんな感じであっという間に200万メセタ、ゲットだぜ!
ホワイトラッピースーツ、ゲットしちゃったぜ!


最初はナビゲーターユニフォームの白を買おうかなって思ってたのですが、ピンクで満足しちゃった。
白だけ高いですよねー。安かったら買ってたのになぁ。


次はヴィスバーンかな・・・(*`ω´)


* * * *


フレンドにガンナーの遊び方を教えて貰ってから、ガンナーにハマってしまいました。
た、楽しすぎる…!((*゚Д゚*))


火山の4マス広場で遊ぶのが楽しいのです。

メシアタイム→特殊回避 って感じでぴょんぴょんしてます。


にしてもガンナーは立ち回りが難しいです。空中戦は更に難しい。

新職追加されるまで、ずっと遠距離ばっかりやってたので中〜近距離の攻撃に慣れません。
エネミー達にボッコボコにされてます。モノメイト等の消費がハンパない。


でも楽しければ良いので気にしません(キリッ)


やっぱりレンジャーがフォースにかなぁ・・・って思うけれど、ガンナーが楽しくてやめられない・・・!


ぐぬぬ。


: PSO2 : 19:14 : comments(0) :
recommend.
Embers Waking Up the Neighbours Symphonicities Einaudi - Eden Roc ターン・バック
about.
categories.
archives.
entries.
comments.
bookmark.
MOBILE
qrcode
other.